TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ミニボストン☆彡

ミニボストンです

17×30×13

30センチファスナー使用

内布は帆布 ・ 内ポケット2個

このドット布を見た時、このエメラルドグリーンと組み合わせたいと思った 


側面は梨型です 
 
眠ってたグリーンの本皮が出番となりました 

 
花柄も外せませんね 

 
今朝(正確には昨日だけどね(^_^;)・・・)ひょっこり福山から友達が来て。。。

『ムリするなって言ってもムリしょうると思って顔見に来たよ。

そろそろコレ食べたいころじゃろ?見て楽しんでゆっくり食べるんよ』って、

いつも持って来てくれる福山松浜町【福富】の生菓子
mini_140413_1055.jpg
 
春爛漫   ほんっとにキレイでウマウマです

三原の実家に帰る用事があったみたいで、ゆっくり出来なくてザンネン

早口でしゃべりまくって、肩をもんでくれて、ハグして帰って行った(^_^;)

年は私と変らないけれど、姉のような母のような。。。一緒にいると心地よひ

ほんとにありがたい 色んな人に支えられてることに感謝です

私も。。。 支えてあげれるような人になりたい。。。

広島ブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第10回 おのみち HappyGarden
                                    主催:【おのみちはぴねすくらぶ】 さん 

4月20日 (日) 9:30~16:30

尾道産業会館(ベイタウン尾道)


尾道市東尾道9-5   電話:0848-20-2000

癒しの体験型イベントです。詳しくはコチラへ
→★ 

『TulipLife』は、バックや小物を持っていかせてもらいます 
                         
☆お隣りの会場では フリマも開催されます  10:00~15:00 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

5月 1日(木)・2日(金)  10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32
0848-67-6698

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME