TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

寸法違いだったけど。。。☆彡

オーダーのミニトートが寸法間違いだった花柄3個。。。

だけどね、せっかく製図したことだし。。。なんだか かわいくて。。。

ポップな柄で3個作ってみました深夜にね

19×18×9 ・ 内布は帆布 ・ 内ポケット2個 ・ 開き口マグネットボタン

持ち手はフェイクレザーです

本皮タグを付けました



四方をピンタックで止めてるので キッチリカッチリのミニトートです
 
内側


 
次は間違いなくオーダーのミニトートにかかります~(^_^;)

今日はね、午前中、下の孫の1歳の記念写真撮影ということで

上の孫2歳9ヶ月を預かるため、マンションにお迎え。。。

道の駅【神明の里】に行き、孫と二人でタコ焼きを買ったり

ソフトクリームを食べながら、青空を眺めて、の~んびりしてたんですけどね

下の孫がグズって撮影にならないって、お嫁ちゃんからSOSの電話

急いでソフトクリームを食べて頭がツンツン若干震えながら写真館へ

結局、写真館で アタフタの子守りとなりました

けど、楽しかった

広島ブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第10回 おのみち HappyGarden
                                    主催:【おのみちはぴねすくらぶ】 さん 

4月20日 (日) 9:30~16:30

尾道産業会館(ベイタウン尾道)


尾道市東尾道9-5   電話:0848-20-2000

ジェルネイルやリンパマッサージ・・・etc

癒しの体験型イベントです。詳しくはコチラへ
→★ 

『TulipLife』は、バックや小物を持っていかせてもらいます 
                         
☆お隣りの会場では フリマも開催されます  10:00~15:00 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

5月 1日(木)・2日(金)  10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32
0848-67-6698

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME