TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

リボン付きデカトート☆彡

サイドにリボンを付けたデカトート

・50×39×14 

・内布はいつもの帆布(丈夫です) 

・内ポケット2個(ポケットも大きいよ)

・ 開き口にはマグネットボタンを付けてます

ローズ 
  




渋めのパープル 
 




で、中間色(*^。^*)  マカロン柄でかわゆいです
IMG_0254.jpg 
底はこんな感じです
mini_140329_2306.jpg 
ショップオープンまでに、 このトートを仕上げる予定で頑張ってたら。。。

内布に使う帆布が足らなくなり。。。今日は、仕入れに行って来ました

夕方、家に帰ると玄関ドアに袋が ぶら下げてありましたヨ

差し入れ~ということで。。。  大好きな、かりんとうです

Oさんありがとうございますぅ

ウチの玄関先には、季節を問わず 時々サンタさんが来てくれます

先週は、取れたて新鮮野菜が置いてあったしね。。。Mさんありがとうね~

ホント助かります(^_^;)   ありがたいことです

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

4月 1日(火)・2日(水)  10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32
0848-67-6698

今回は ジェルネイル『PISCES』 さんと一緒にお待ちしてます~

もうすぐです。ドキドキです。

 たくさんの笑顔にお会い出来るのを楽しみにしてます




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME