TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ペタンコポーチ(大)☆彡

ペタンコポーチ。。。リクエストで生まれたでっかいバージョンです

18×26 ・ 25cmファスナー使用です

内布は帆布 ・ 内ポケット1個

ちっちゃな指輪のチャームを付けてます
IMG_0238.jpg 
IMG_0239.jpg 
IMG_0240.jpg 

ショップオープンに向けて。。。ひきこもってひたすらミシンをしてます

な、ところに1本の電話が。。。

『不要な靴を買い取ってます』とのこと。。。

ちまたで問題になってる貴金属買取の良くないイメージがあるので

警戒しながら、一応話しを聞くと。。。

広島駅前のリサイクルショップらしくて、磨いたり修理したりして売るそうです。

まぁ、今後絶対履くことのないであろうゴルフシューズや、

1センチの段差でも転びそうなピンヒールなど、

捨てるにはもったいない靴達が一瞬 頭をよぎったけど。。。

やっぱり、なんとなくね。 すぐにお断りしましたけど。。。

こんな電話、みなさんのところにもかかってきました?

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

4月 1日(火)・2日(水)  10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32
0848-67-6698

今回は ジェルネイル『PISCES』 さんと一緒にお待ちしてます~

もうすぐです。ドキドキです。

 たくさんの笑顔にお会い出来るのを楽しみにしてますm(__)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME