TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

続。。。ちょいでか四角いポーチ☆彡

昨日の続き。。。

今度は。。。カラフルじゃないバージョン

以前、作った物も混ぜての ご紹介です (^_^;)
IMG_0032.jpg 
IMG_0034.jpg 
次も小物作ります~ せっせせっせ

そういえば。。。数日前にブログで 『ドーナツを食べたいッ』

って、つぶやいたけど。。。

何だかんだと忙しくて、買いに行けず。。。
(結局、自分の事は後回しになってしまうんですヨ)

数日過ぎた昨日もドーナツ食べたい気分のまんま。。。モヤモヤ

諦めかけてたところに。。。来ました。念力(?)通じました。

昨日の夕方。。。『ミスド行けたの~』って、お友達が~手にはミスドの袋

ブログ見て 買って来てくれたんですね。

ありがとありがとん~
mini_140310_1807.jpg 
イッキに2個食べて。。。寝る前に2個パクパク

まっ、1個くらいは長男にね

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME