TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

テープ使いのバックPartⅡ☆彡

昨日の続きです 

  
 
今日はね、次男のお誕生日

去年までは、ウチでみんなでパーチーしてたんですけどね

「今年は、自分達でしんさい」って、言ったら。。。

「お嫁ちゃん孝行も兼ねて、夫婦2人で食事に行くわぁ。結婚5年目じゃし」って、
 
結婚記念日じゃないじゃろ、お誕生日じゃろ。って、思ったけど

お嫁ちゃんも毎日、育児やら、新築の打ち合わせやら、実家の会社の手伝いやらで

かなり頑張ってるしね、たまにはゆっくりご飯食べたいよね。

かわいい孫達の面倒みさせてもらいますよ

まっ、私の誕生日には デジカメをプレゼントしてくれたしね~

はいっ、今から急いで下の孫の離乳食作りま~っす

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME