TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

そういうお年頃なんですか。。。

なんだかね。。。手首が痛いです

ちょっと前には肩が痛かったり、腰が痛かったり。。。

最近。。。常にどこかが痛いんですヨ

そういうお年頃なんですかねぇ

先週は、熱が出て ひと晩で治そうと必死で努力。

ヒーターをガンガンかけて、マットの温度も最強にして、

頭を冷やしたり、 祈祷したり。。。(@_@;)

おかげで ひと晩で熱は下がったんですけどね

あれから1週間、なんだか ちょこっと ずっと調子悪くて

そういえば。。。熱が出てた時にね。。。

甘~い生菓子が食べたいっと、思ってたら。。。

松永の友達が持って来てくれました思いが通じたんですかね

松永『福富』の和菓子(ひな祭りの前日だったので、おひなバージョンですね)
mini_140301_1318.jpg 
気持ち良く、ほぼイッキで頂き。。。

次は。。。甘~いイチゴが食べたいって、思ってたら。。。

日曜日、岡山の姉夫婦が母の所に来るついでに持って来てくれました
mini_140302_1807.jpg 
練乳をタップリかけて おいしく頂きました

次は。。。みずみずしい ハッサクが食べたいなぁ~

と、ここでブログを終ろうと思ってたら。。。

さっき、長男が持って帰った ポンカン(?)

いいのよいいのよ ハッサクじゃなくてもね
140305_2019~01 
あまあまでおいしく頂きました

しかしねぇ、こんなに次々と欲しいものが食べれていいんですか。。。

食べ物への念力ですか。。。

んん    ちなみに。。。次に食べたい物

お砂糖が い~っぱい付いてるふわふわのドーナツ

なんちゃって(^_^;)

念力念力

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME