TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おでこにおできができたので。。。(^_^;)

おできにおでこができたので。。。

じゃなく、おでこにおできができたのです。。。

って、言葉遊びをしてる場合じゃないのですけど。。。

昨日寝る前にひなをなでなでしてて発見

ひなの、おでこにね、できものが出来てたんですよ

場所を変えて3度目。どうやら体質らしいです。

今回も動物病院で切除(>_<)

さっき、帰ってきました

かわいそうで、ずっと、おひざ抱っこですよ

けどね、昨日のお昼は・・・

ひなの、おできに気付かず 私は呑気に楽しくランチしてました
(ひなちゃん、ごめん)

創作料理  『めぐり』     三原市高坂町真良2202

0848-66-5004 要予約

mini_140226_1145.jpg 
ルッコラで隠れてるけど。。。私がこの世で1番愛するエビちゃんが2種も

プリップリのカキも嬉しい 
mini_140226_12010001.jpg 140226_1241~01

デザート付きで なんとっ 1200円よ~

品数の多さにびっくりだし、食材にもこだわられてるそうだし

一つ一つに手間ひまかかってます。
(例えばね、スープのみどり色ね、ほうれん草の裏ごしよ。カニ肉入り)

色々、勉強になりますね

どれを食べても おいしくておいしくて   3人で話しもはずみ

楽しい大満足な午後でございました

連れてってくれた Oさんありがとうね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

3月1日・2日のショップはお休みさせて頂きますm(__)m

4月1日(火)・2日(水)は、いつも通りオープンさせて頂きますので

どうぞよろしくお願い致します

広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME