TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オリンピック選手秘話。。。

オリンピック中継をゆっくり見る事が出来ず。。。

チラチラと、ワイドショーを見ていたら

オリンピック選手の裏話しや選手秘話をやってた

日本だけじゃなく外国選手のも。。。

努力して頑張ってきたチカラを最大限に出せるのは、

実は自分のためじゃなく

色んな意味で(感謝だったり、夢だったり、支えだったり。。。)

誰かの事を想った時に発揮できるんじゃないかな。。。 

           感動です。

実力発揮でメダルを獲得した選手も、そうでない選手も

実は色んな事を抱えていて それがチカラになってるんですね。

テレビを見てウルウルしながら、色んな事を考えさせてもらいました。

私は。。。いざという時、誰かのために力を発揮出来るように

とりあえず。。。しっかり自分の足元を見つめ、固めていこう。。。

ところでね    コレ
140219_1621~01 
『広島ワッフル 櫟』 サンバーム   頂きました(^o^)/ ワーイ  

レモン風味で、 外はサクサク、中はもっちりのバームクーヘン

春に向けてダイエットしようと思ってたところだけど。。。 まっ、いっか

ダイエットって、誰かのためにするってもんじゃないしね。。。(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

3月1日・2日のショップはお休みさせて頂きますm(__)m

4月1日(火)・2日(水)は、いつも通りオープンさせて頂きますので

どうぞよろしくお願い致します

広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME