TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ゆっくりね

昨日は久々。。。

施設でお世話になってる母とゆっくり外出してきました

仏壇にお参りしたいということで、まず家に帰り

ランチへゴーゴー うな重&カキフライ
 mini_140210_1130.jpg

はい、今日もお腹いっぱいごちそうになりましたよ

そのあと、施設で着る服を買い物に

おしゃれ大好き母なので。。。ブラウス3枚、カーディガン2枚を買って
(ついでに私のトレーナーも1枚買って(もらい)(^_^;)。。。)

ゆっくり話しも出来たし、母も私も満足なひと時でした

時間を作ってゆっくり時を過ごすことの大切さをしみじみ感じた1日でした

そういえばね。。。土曜日の大雪。。。

私が作った雪だるま。。。
ボタンで目とお口を付けようと思ったけど雪が硬くてくっつかず顔なし雪だるま(^_^;)
haha.jpg 
でっ、この、ウルトラマン雪だるま。。。作ったのだぁ~れだ ププッ 
boku.jpg 
やばいっ    胸の命ランプが点滅か。。。  
   
広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME