TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

チューリップ(*^。^*)

今日は。。。雪だったり、雨だったり、またまた雪だったり。。。
 
雪って、きれい。うっとりします。家の中から眺めるのはねっ(^_^;)

けどまぁ、とにかく寒いので、

午前中は遠赤外線ドームに行って 冷え症対策をして

午後は高校時代の同級生が妹さんと遊びに来てくれて

喉が乾くほど しゃべりまくり。。。(^_^;)

5倍ポイントのフジへ買い物に行き、なぁ~んとなくウロウロしてたら

欲しかった物が手に入り、良い買い物が出来たりして

ゴキゲンな1日となりました

ところで。。。雪を見ながら気になった庭のチューリップ
mini_140206_1240.jpg 

こんなに寒いのに、ちゃーんと育ってくれてるね

春が楽しみ楽しみ~

広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME