TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

5ポケットのお着替えポーチ完成☆彡

5ポケットのお着替えポーチ

4年くらい前だったかな、

旅行用に下着など あれこれ入れるポーチを、

と、オーダーを頂いて作ったのがコレです

赤ちゃんの お着替えを入れてお出かけされても便利かと

ファスナーポケット1個・その他ポケット4個

二つ折りで 31×23  ・  開いたら 31×46

中に入れる量で厚みが変ってくるので、

ヒモでボタンにクルっと回して留めるようにしてます
2013_1218ブログ用0002 2013_1218ブログ用0003
2013_1218ブログ用0004 2013_1218ブログ用0005 2013_1218ブログ用0006 2013_1218ブログ用0007
2013_1218ブログ用0008 2013_1218ブログ用0009
どれか1つ選んで頂きます。。。気に入ってもらえるといいな

今日は雨。。。

いつもとおり、何かとバタバタしてます

昨日から次男一家が来て、忙し楽しくしてますが。。。(^_^;)

今度は、ひなが。。。発熱&下痢血便

今日、病院へ連れて行ったら大腸炎でした

注射を打たれてションボリしてます。。。

下痢止めと抗生剤のお薬が出て(きっと喜んで食べるハズ)

すぐ、良くなるよね。

ひなは、毎日 私のベットで一緒に寝ているので

夜中にひなのトイレで何度も起こされて寝不足

おまけに。。。

右腕の手術した所が痛いし、中指がピリピリしびれて痛いし、腰は痛いし



って、、まぁ、グチるのやめときましょ

先のお楽しみ(ウヒウヒ)を考えながら 張り切るよ~~~

そんな中、グットタイミングゥ~で 癒し2点頂きました
 
ありがたいです

素敵なキャンドル幻想的でウットリ~
2013_1218ブログ用0011

キャンドルで、こころが癒されてるところに。。。

別のかたが胃袋の癒しを持って来て下さいました

もち吉の『ちょこあられ』。。。
mini_131218_1228.jpg
あぁ~やっぱり癒される~ ウマウマ

いつもありがとうございます

百倍っっ   チカラが出たよ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
    
  第22回カントリーマーケット 
      12月22日(日)      10:30~15:00
     笠岡市民会館 1階、2階
         (笠岡市6番町1-10)  
        
広島ブログ 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME