TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オーダー1個だけ完成。。。のワケ(*^。^*)

今日も1日ドタバタですが。。。

感動なことも。。。嬉しいことも。。。楽しいことも。。。

そんな中、なんとかオーダー1個だけ完成です(^_^;)

大きめの四角いポーチ
2013_1206ブログ用0001 
はい、昨日のパックンポーチのピンクシリーズの方です

本革タグには ちいちゃな指輪のチャームをつけてます

今朝、嬉しいプレゼントを頂きました
mini_131206_0948.jpg 
私より チョッピリ年上のとても美しいかたです。
 
絵手紙を教えてらっしゃるそうです。

こんな私のために、わざわざ作って持って来て下さいました。うれしいです。

モクレンの色も、台紙のピンクも、額の藍色も、どれもステキです。

『話してごらんよ         こころの扉 あけとくからさ』

心に響きます。。。  ずっと大切にさせてもらいます。

しみじみ見て感動してるところに

お嫁ちゃんから

『年賀状用に子供達の写真を〇進に撮りに行くから付き合って欲しい』って、

行くとね、なぜだか珍しく上の孫が 今日はグズグズグズグズ。。。

イヤだとか、着ないとか。。。 もぉーーー

お昼までに済む予定が1時まで掛かって。。。
mini_131206_1159.jpg 
下の孫は、来年の干支の馬の着ぐるみ着せました 

肉付きの良い馬です(^_^;)

家に帰ってお昼ご飯も ろくに食べず。。。ミシン

オーダー完成したところにグッドタイミング~で、おやつの差し入れ頂きましたヨ

頂き物が多くて、本当に恐縮ですm(__)m
mini_131206_1520.jpg 

コノ、《博多ぽてと》。。。素晴らしいほど、お芋のお味がする~

この類の中では 1番かも~  またまた幸せな気分ドップリンコ

そんなこんなで。。。おぉーっと   もうこんな時間

家事仕事して身支度しますよ

今日はね、忘年会なんですこじんまりと4人ですけどね

おいすいもん食べて 飲んで、リフレッシュしてきまぁ~っす(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
    
  第22回カントリーマーケット 
      12月22日(日)      10:30~15:00
     笠岡市民会館 1階、2階
         (笠岡市6番町1-10) 

  

広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME