TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

サンタクロース。。。(*^。^*)

こんな私にもね、毎年サンタクロースが来てくれるんですよ(*^。^*)

玄関先にね、多肉植物が置いてあったことも。。。

今年はね。。。新鮮野菜(^o^)/
mini_131204_1734.jpg 
今日も あれやこれやの用事で朝から出かけて帰宅したのが5時過ぎ

バタバタしてるのを見抜かれたか。。。(^_^;)

玄関先にそっと置いて帰られたみたいです。すいません

白菜・ブロッコリー・柿・ゆず・かぼす(徳島からだそうです)

どれもこれも私の好きな物ばっかりで ありがたいことです

何を作ろっかなーと、考える時がまた楽しいんです

ところでね。。。どーも手の平が痛いようなかゆいような。。。

よく見たらいくつもの切り傷が。。。

慌てて夕食の支度をしたからでしょうか、思いあたることが無い

傷の数だけカットバンを貼ったらね。。。

顔を洗った時、カットバンがこすれて顔が痛~い

まっ、ミシン作業には影響ないので明日から手仕事開始です (^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
    
  第22回カントリーマーケット 
      12月22日(日)      10:30~15:00
     笠岡市民会館 1階、2階
         (笠岡市6番町1-10) 

  
広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME