TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ありがとうございました(^o^)/

『TulipLife Heartfuldays Shop』

たくさんの方にお越し頂きありがとうございました

初日は。。。ほんっとに賑やかでした

ショップ内で、お誕生日のプレゼント交換をされたり。。。

感動的な一場面もありました

2日目は、ゆっくりのんびりでしたが楽しいお話しが出来ました

ショップ2日間の色んなことを思いだして。。。

ミシンが出来ること、ショップオープン出来ること、たくさんの方と出会えること、

幸せだなぁ。。と、つくづく思いますm(__)m

ありがとうございますm(__)m

そして。。。そして、そして、みんなみんな大好きだ~

こんな私ですが 、これからもどうぞ宜しくお願い致します




オーダーも、リクエストも、たくさん頂きました

今年最後のイベントの準備もあるしね、

何かと忙しい12月ですが。。。頑張ります~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
      第22回カントリーマーケット
                    12月22日(日)      10:30~15:00
     笠岡市民会館 1階、2階
         (笠岡市6番町1-10) 

  


広島ブログ

コメント

 お疲れ様でした

openから賑わって良かったですね。

雪模様の(冬場は雪と呼ぶ)大きなポーチ、買って良かったです。
凄く気に入ってます。しかし、女子のパワーは熱いですね。可愛い物を見る目は、ギラギラしてました(笑)

ミングルさま♪

いつもありがとうございます(^o^)/
朝イチの賑やかな時に遠慮させてしまってすいませんでしたm(__)m
お目当ての物がほとんど旅立ってしまってて。。。
早めに作らせてもらいますので、また見に来て下さいねm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME