TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

どーしても断れないオーダー(>_<)

風邪。。。だいぶ良くなりました

声が悲惨な状態ですが、ショップの準備にと張り切ってます

そんな中。。。どーしても断れないオーダーが

夫が仕事で使う袋を縫ってくれということで。。。

ド几帳面な夫は、従業員さんに道具の管理がしやすいようにと考えたらしくて

どんな道具が、どれほどあるのか。。。

サイズキッチリ指定(それぞれ微妙に違うんです)のオーダー(帆布で作りました)
2013_1121ブログ用0006 
今はこれだけ。。。コレからも、まだまだ続きそうです

そんなこんなで 、更に予定が狂ってしまい 焦ってます

でもね。。。今日は 嬉しい頂き物が

ゆず & かぼす  そして甘~いみかん
mini_131121_0847.jpg 131121_0847~02 131121_0849~01
更に更に 風邪のお見舞いにと
寒いのにわざわざ買って持って来てくれたMさん いつもありがとうございます
 k-WORKSさんの ミルクフランス&パウンドケーキ
mini_131121_1248.jpg 
ほんとにほんとに ブチウマ(泣けるほど)でした~

それと西条の大石さんちの蓮根を持って来て頂いたoさんありがとうございます
mini_131121_1713.jpg 
すりおろしてハチミツ入れて飲むと風邪に効くって言われたけど。。。

飲めるかな。。。私。。。

それにしても、本当にありがたいです

体調が悪い時には 特に身に沁みますね

ボチボチでも頑張るぞーーーー

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

12月1日(日) 2日(月)   10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32   (0848-67-6698)   

  看板

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME