TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オーダー★ふたつでひとつのトート★

オーダーもらってから。。。数ヶ月

ほんっとにお待たせしてました

お稽古ごとに使われるそうです。
(バラしてもいい?英会話だそうです)

大きさ・形・ポケットの数などは、お聞きしてましたが。。。

中にどれほどの物を入れるのか実際に見せてもらえば良かったと後悔してます

気に入ってもらえるか。。。とても心配 (>_<)

まず1個目
2013_1112ブログ用0016 
内ポケットには、A4ファイルが余裕で入ります
2013_1112ブログ用0017 
で、2個め
2013_1112ブログ用0018 
出し入れしやすいように本革のちょっこっと持ち手をつけました

ペンケースやら。。。色んなものをきちんと入れれるように立体ポケットもね
2013_1112ブログ用0019 
がったーい
2013_1112ブログ用0021 
トートに本やファイル、インバックに小物たち

これで全部がスッキリ収まれば大成功なんですけど。。。

祈る。。。


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME