TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オーダー★スクールバック★

お待たせしていたオーダーのスクールバック2個

ちょこっと大人仕様でバテンレースも付けてみました
スクールバック5 
内側のポケットは、全面2部屋にしました
スクールバック6
小学校 中・高学年のお二人だそうです

中学生になって 使わなくなっても

大人になり、結婚して、子供さんが生まれて。。。

懐かしいなぁ。。。なんて、ふと思い出して使ってもらえたら嬉しいな
 
そういえば。。。

24年前に作ったデニムのバケツ型トート。。。

この前、スーパーで おじいちゃんがエコバックとして使ってくれてた

タグに見覚えがあるし、デザインも、ステッチ糸の色も、ハッキリ覚えてる。。。

『ありがとうございます』って、言いたかったけど

恥ずかしくて声を掛けられなかった。。。後悔。。。


広島ブログ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME