TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カープ電車が(*^。^*)

次男の孫。。。電車大好きの2歳2ヶ月

ホンモノの電車に乗ろうね、って約束していて。。。

行って来たよ~

三原~尾道の往復・・・

日々、電車に乗る絵本を見ていてシュミレーション済み

切符を買うのも、改札を通るのも、電車に乗り込むのも、スタスタ

尾道駅で降りて、≪尾道ラーメンを持ったミッキー≫のキーホルダーを買い、

下り電車へ

2013_1003ブログ用0004
行きも帰りも糸崎駅止まりの乗り換えで 4回も電車に乗れて大喜び

ホームでハトを追いかけたり。。。

電車の時刻なんて気にしない、のんびり楽しい孫との ひと時でした

しかも。。。電車内で話しかけられた女の人に私のことを『ママ』って言われて~

嬉し恥ずかし、気持ち良くなってたら(^_^;)

すかさず孫が 『バァバちゃんっ』 って、バラしてた(笑)

そういえば。。。糸崎駅で回送停車中のこの電車がっ
2013_1003ブログ用0006 2013_1003ブログ用0007
偶然見れて、ちょっと得した気分。。。

カープといえば。。。

昨日、長男は観戦に行ったらしく
(内野の指定席、独身貴族はぜいたくよねぇ)

どうやら 感動の涙だったらしい

9回の裏の話しを聞いて  ウルウルした

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME