TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとうございました(*^。^*)

『TulipLife Heartfuldays Shop』

おかげさまで、5年目を賑やかに迎えることが出来ました

たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました

ありがたい お言葉もたくさん頂きました

一言一言を思い出し、胸にしみております

自宅ショップを始めて まる4年。。。

縫うことにも、たくさんの出会いにも

ただただ嬉しくて ひたすら走ってきた気がします。

が、2月の腕の手術で 3ヶ月のお休みを頂いて、

後ろを振り向いたり。。。迷ったり。。。立ち止まったり。。。

だけど、お客様からの『待ってますよ』の言葉で頑張れました。

本当に感謝。。。

今の気持ちを暖めながら、

これからも、色んな意味で向上出来るよう頑張っていきたいと思います。

本当に2日間ありがとうございました

広島ブログ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME