TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ついに苦情か。。。(>_<)

ここんとこずっと、不眠不休で頑張っております

昨日も深夜までミシンカタコトやってました。。。

カタコトっていうより、ジャーゴトジャーゴト って、感じかな。

そんな深夜。。。スーっと、ドアが開き。。。

長男がこんな (ーー;)  顔で 『ミシン響く・・・』 と、ポツリ。。。

ごめんごめん(^_^;)

作業部屋の隣りが長男の部屋

仕方無く ミシン作業を中断して音のしない作業に変更。
(やることは、いくらでもあるのよね。時間をムダには出来ない)

で、45ミリ幅のスタンプテープを8センチに測って線を引き、

《ちゅーりっぷのお手紙》のスタンプを丁寧にペタペタ。

それをチマチマ切って、縫いしろをアイロン掛け
スタンプ 

『TulipLife Heartfuldays Shop』4周年

で、ささやかなプレゼントをさせてもらいたくて作ってます。
(なんとか頑張って間に合わせますので

今日は、25日。。。ウチの会社の事務仕事満載の日

手仕事、はかどりましぇん

と、いうワケで 本日は完成品はありません。

次はオーダーを作成予定です

広島ブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

おかげさまで ★4周年★

10月1日(火) 2日(水)

三原市和田2丁目14-32  

看板 

コメント

おひさ~(^.^)/
がんばっておられますね~
4周年なんですね~
長男くんに・・ミッシンインポッシブル!ってギャグ言って~
・・・・怒られたりして(*_*;

でも・・ミシンガン・・を打ちまくってね(^_^;)
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

はなちゃんさま♪

久しぶりのギャグ連発ありがとうございます(^_^;)
私。。。最近、ギャグが思いつかない(>_<)
痴呆の初期症状で、料理のレパートリーが減るって聞いたけど
私は、ギャグ減り症状みたいですね~。
鍛えます。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME