TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オーダー★本皮持ち手のシンプルトート★

オーダー完成    頑張ってます(*^。^*)

32×44×10

内布は帆布

内ポケット4個

持ち手は 本皮で 肩に掛けられる長さにしてます 

布指定のオーダーです
トート64 
トート63 
10月のショップ用にも ひとつ。。。
トート62 
トート61 
次もオーダー頑張ります(^o^)/

とある日の会話。。。

8月はバタバタしてて、9月になったらランチに行こうねと約束してた

私 「いつ行くぅ~?」

さっちゃん 「12日なら仕事が休みよ

私 「どっか、お出かけしたいよねぇ。。。コストコ行ったことある?」

さっちゃん 「ない・・・」

私&さっちゃん  「行きたいねぇ・・・うんうん」

と、私達の目線は どこでもバリバリ運転できる ウッチーへ

ウッチー 「んっ?  えーよ

と、いうことで行ってきまーす

明日、お仕事で行けない ぴぃ子と、とも子。。。おいてけぼりでごみんね~~

クーラーボックス支度しとこっ  ウホホ

広島ブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

おかげさまで ★4周年★

10月1日(火) 2日(水)

三原市和田2丁目14-32  

看板 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME