TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やさい。。。

腰痛の続き。。。

シップってすごいね

薬局で 『即効く』って書いてあったシップ

本当に即効いて 左腰、楽になりました~

。。。が、今度は腕が痛い

あっちこっち痛いって言いたくなるお年頃ですか。。。



ところで。。。畑の恵み またまた頂きました~ ウホホ 
やさい 
今日は、メインを鶏肉のハーブ焼きにしたので

ししとうを天ぷらにして、白ナスを甘辛く炒め煮にして、

ピーマンはスライスしておかかとポン酢で頂きました。

明日は、ゴボウとゴーヤをいただく予定です

そういえば。。。

昨日ね、志村けんのだいじょうぶだぁ(意味なく笑えて結構好き)を見てたら

夫婦ネタで夕飯が全てスイカ。。。

スイカバーベキュー、スイカ刺身、スイカご飯。。。(笑)

おもしろそう。。。いつか、やってみたいなぁ。。。そうゆうの(笑)

そういえば。。。帽子やバックもスイカだったな あはは

『TulipLife』 じゃ スイカバックは作れない(笑)

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME