TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ありがとうございまいた(*^。^*)

『TulipLife Heartfuldays Shop』

ありがとうございました

1日目。。。雨の中 たくさんの方にお越し頂き賑やかな1日となりました

2日目は、ゆっくりな1日となりましたが とても楽しい1日でした

ミシンを踏めること、

作品を手に取って頂けること、

たくさんの方の笑顔に出会えること、

ほんとに、ほんっとに、  ありがたいことですm(__)m

オーダーもたくさん頂いて感謝です。。。

なんだかんだと ミシンに没頭できない時もありますが。。。

お待ち頂いてるオーダーも合わせて一生懸命取り組みますので

こんな私ですが これからもどうぞ宜しくお願い致します 

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME