TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新作ショルダー☆彡

なんだかんだと ありまして(^_^;)

仕上がりに時間がかかってしまいました。。。

ショルダーです

平面採寸で     42(持ち手含)×38    マチ無しでダーツ2個です

内ポケット2個 ・ 開き口はマグネットボタンです

デニムプリント
syo2.jpg
藤色の小さな千鳥格子です
syo1.jpg
光って見えますが(^_^;)  綿麻です
  syo4.jpg 

syo3.jpg


syo6.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

9月1日(日) 2日(月)

三原市和田2丁目14-32    《立石》

0848-67-6698

看板
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島ブログ 

コメント

スマフォだと正確な色が解りづらいので残念です。
柄は3つ目のバラ柄?が可愛いですね!
綿麻という素材を初めて聞きました。


質問なのですが、
手作りした鞄などは
大体いくら程で販売してるのですか?

haruさま♪

私の写真の撮り方やデジカメのせいだったりで、正確な色は解りずづらいと思います。すいません(^_^;)

お値段ですか?
布の使用量、資材費、手間。。。などで色々です。
ちなみに今回のショルダーは2600円とさせてもらってますm(__)m

手作りなのに、
普通にお店で売っているのと
変わらない値段なんですね!
世界に一つだけっていうのが
素敵ですよね(^-^)

ブログを拝見させてもらっていると
1日に何個も仕上げている日もあったりして、
かなりのスピードで作業しているんのだろうと想像しています(^-^)

haruさま♪

ありがとうございますm(__)m
お値段は正直なところギリギリです (苦)

もう少し若い時にはもっと縫えたんですが。。。(^_^;)
スピーディに仕上がる様に手順を工夫したりしてます。
昔、縫製工場をしてた頃に身に付いたこともあったりします。

やっぱりそうですよね󾭜



縫製のお仕事をしていたのですね!
だから綺麗に早く作れるわけですね♪

今過去のブログを拝見させていただいているのですが、
気になった日だけに絞って見ても
昨日と今日でやっと半分見れました(笑)
ハートの立体コースター斬新で可愛いですね(*^^*)

haruさま♪

ありがとございます(*^。^*)
過去のブログですか。。。お恥ずかしいです (^_^;)
私も一度振り返って全部の作品を見たいと思ってますが、なかなか時間がありません(汗)

お仕事は鞄を作るお仕事だったのですか?
アップの写真をみると
本当に丁寧に縫製されていて
本当にプロの作品って感じがします!
生地のセレクトや組み合わせ、
ポイントになる飾りなど
少しの違いで更に素敵になっていて、
私はそのようなセンスがないので
羨ましいです。
ずんぐり型がまぐちと
かぶせシリーズのトートと
ふた付き横長バックが
特に素敵ですね(^-^)
自分用にひとつ
とよく書かれているので
お家に鞄用のウォークインクローゼットでもありそうですね(*^^*)

haruさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
縫製は 洋服専門でした。
が、5年くらい前から鞄にとりつかれた様に作ってます(^_^;)
オーダーや、人気のある作品を優先に作っているので、
製図をしたまま 形にしてないのもあります(苦)
作りたいものがたくさんあっても なかなか時間がないのが現状です~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME