TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハードで暑くてドキドキ。。。(>_<)

今日も1日ハードで暑かった~

朝イチで、町内会の組費の集金

→ミシンカタコト

→お嫁ちゃんと孫が旅行のお土産を持って来てくれて早口でしゃべって

→友達とのお茶会に送れて参加

→母の施設へ洗濯物を取りに行き

→買い物をして

→車屋さんへ

そうです。。。『後部全面縦1本凹み』の続き

車検まで まだ1年8ヶ月あるので買い替えは勿体無い気がするし、

車両保険は1度も使ってないので免責ゼロだけど。。。

車両保険を使うと保険料上がるし、

修理代次第では保険を使わない方が良かったり?

年式や走行距離を考えて 場合によっては買い替えも?

などと、一人で かなぁ~り悩んで。。。

お嫁ちゃんの実家の車屋さんへ(自動車保険もそこで入ってるし)

で、凹みを見るなり

『等級は上がるけど、かなりの修理だから保険を使った方がいいよ~

1週間くらい掛かるから アノ代車乗って帰ってくださ~い』って、

え? えぇ。。。。はぃ。。。

いろいろ相談したかったんだけど。。。と、思いながら。。。

流れに乗ってしまい、ムーブに乗って帰ったんだけどね(^_^;)

夫と長男が帰宅し、代車だけど新車のムーブに

気付いてるはずなのに ふぅ~んな反応。。。

もしも明日、ラパンの定位置に フィアットが停まってても、君達はそんな反応なのか

まぁ いいけどね。 

次男に電話して話したら。。。

『車だけで済んでえかったじゃん』って、さすが かわいい次男

けど、最後に。。。

『母さん、代車までぶつけんようにね』 って。。。     ぐやじーー

次男といえば。。。

お盆休みに釣りに行って 57センチの鯛を釣って持って来てくれました

ウマウマだったよ
次男の鯛

『おめでタイ』ということで 画像を眺めて運気UPしときます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

9月1日(日) 2日(月)

三原市和田2丁目14-32    《立石》

0848-67-6698

看板
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME