TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

あわや大惨事に。。。(>_<)

またまたやってきた食欲ゼロ状態。。。

この時期を私は食欲氷河期と名付けてるんですけどね(^_^;)

この氷河期は年に数回訪れて、じきに ドカ食い状態となり

それが終ると平常に戻るから まぁ大丈夫なんですけどね。。。

ちょっと考え事があると、こういう事になります。。。

そんな中、福山の姉夫婦が『お墓参りに三原に帰る』と電話があり

施設の母を迎えに行ってお昼ご飯を食べて 母の大好きなカラオケに行くというので

食欲は無いけど姉夫婦とは会いたい。。。昼食を共にして カラオケはパス

お食事処の駐車場で別れたあと。。。

またまた考え事をしながら。。。ハンドルをきってスィーとバックしたら。。。

思いっきり ドカーン

なにがどうなったのか。。。車の後ろを見るのも怖かった~

ポールに体当たりしたの。。。車体後部が縦1本に思いっきり凹んでる

私の心も凹んだ。。。

ポールが全然 見えてなかったのよ~

ポールの下側を見たら。。。まさかの3m崖状態。。。

もしも、ポールが無かったら。。。

私、車に乗ったままバックでダイビングしてたのね(>_<)

『後部全面縦1本凹み』じゃ済まなかったよね

ポールに感謝。。。車だけで済んだんだもんね

夫も長男も『もう、そこそこ乗っとるんじゃけん 直さんでええんじゃないん』
 
って、テキトウなことを言うけど。。。

私、まだまだ買い替えるつもりはないよ

更に、凹んだまま乗るつもりもない

けど~ 修理においくら万円掛かるんじゃろ。。。後部全面だからねぇ

買い変えたほうがいいんかなぁ 

H16年式のラパン。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

9月1日(日) 2日(月)

三原市和田2丁目14-32    《立石》

0848-67-6698

看板
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島ブログ 

コメント

ポチ逃げするつもりが・・・

車が凹んだだけで済んでよかったですね
それはそれで痛手だけど
車ごと海へダイブしたら命が・・・・・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
おいくら万円に換え難いものがありますねヾ(;´▽`A``

ありゃ!!それは災難でしたが、怪我がなくて何よりでしたね~!!

プッチママさま♪

コメントありがとうございます

はい。。。しばらく震えて(汗)
怖くて、どこにも寄らず 真っ直ぐ家に帰りました
走った方が早いかというくらいの速度で。。。(^_^;)

銀蔵さま♪

ありがとうございます
あのポールが無かったら、今頃は傷だらけで病院ですね(汗)
絶対に事故などしないという過信が生んだ結果でしょうか。
しかも絶対使うことは無いだろうと思ってた車両保険が、こうなってみるととてもありがたく思います。
保険講座、今後も頑張ってください(^o^)/

お疲れ様です

お家の前に、ラパンじゃない子がいました。でも、本当にケガなくて良かったです。ポールには、ワタシからも感謝したいと思います。

ミングルさま♪

ありがとうございます。
想像すると今でもゾッとします(>_<)
台車が新車で。。。更に気を使います(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME