TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バシーンでコロンでギャァーーーー

毎日ほんっとに暑い。。。

1日のほとんどが室内生活の私は

洗濯物を干したり入れたりするのでさえバテそうです

更に今日は冷や汗。。。

最近、ウッドデッキに やたら足長蜂が飛んでくる

飛んでくる度に部屋に避難してるんですけどね

ジィーっと、蜂の行方を見てたら。。。

コレに入っていくのが見えた
蜂の巣5 
なぬぅ~~~    まさかぁ  この樽の中に数万匹の蜂が

窓ガラスに へばり付いて何度も覗いて。。。迷ったあげく。。。

怖いけど。。。 とりあえずコレで。。。

樽のふたの隙間を狙って(10m先まで噴射可能)

窓から腕だけ出して、思いっっきり
シューーーーーーーー
蜂の巣4 
数匹の蜂が出てきたけど まだ残ってるに違いない

怖いので結果を出さないと安心出来ない

樽からできるだけ離れて 大きく腰を引き、腕をググーーーーーンと伸ばして

コノほうきで 樽のふただけ

バシコーーーーーーーン
蜂の巣3 
ナイスショットーーーーーー 

コロコロカラーン

見事にフタだけ まさかの5メートル越え  (余りの怖さでバカヂカラがでたのね)          

蜂の巣2 
やっぱり~~~  蜂が巣を作ってた~

このふた。。。触れない~

しばらく放置しとこ。。。

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME