TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年も浴衣を着て。。。(*^。^*)

飲食組合・商工会議所主催の『ぶらり三原はしご酒』

今回も 友達が誘ってくれて行ってきました

2500円のチケットを買い、1時間半でお店を3軒はしごをして会場にも戻り、

4次会のためのお食事券(4千円分)の抽選会があるっていう企画です
 
どのお店に行くかは、クジを引いて決まるんですけどね、

1軒目は。。。和装がお似合い美人ママさんのスナック

2軒目は。。。おすし屋さん
ha1.jpg ha2.jpg

3軒目は。。。ショットバー
ha3.jpg 
1軒目で懐かしい人と会って、同じコースで3軒目まで合流

今は、やっさタクシーの女社長をしてるらしく、

移動の時ちゃちゃっとタクシー呼んで 一緒に乗せてくれて

ありがとうね~

やっさタクシー(岡野交通㊑) TEL0848-86-1039 よろぴくね

んでっ、私、抽選で見事に当たりましたっ お食事券

4次会は。。。

はしご酒に参加した別コースの友達も、参加してない友達も 『ひょうたん』へ集合

大人数でワイワイガヤガヤ

はぁ~楽しかった~

今回は私も浴衣を着て

こんなん着たんだけどね

今年は腕の手術で 帯が思うように結べなくて 作り帯を買いました

簡単に着れるけど。。。やっぱり『和』の深みにかけてる気がしてイマイチ。。。
 帯1
ショップオープンまであと数日

手仕事頑張るよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

8月1日(木) 2日(金)

三原市和田2丁目14-32    《立石》

0848-67-6698

涼し~くしてお待ちしております

お買い物の休憩がてらにでも寄って頂けると嬉しいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島ブログ 

コメント

いいですね♪
行ってみたいです。

ぽけっとラッキーママさま♪

今回は参加人数500人超えたみたいです。
来年もきっとこの時期に開催されますので、よろしかったらご一緒しませんか?
飲み物はアルコール以外もありますから(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME