TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

当選。。。★

前から気になってた このサプリ。。。

1か月分プレゼント。。。

フリーダイヤルに電話するだけの簡単応募だったので1週間位前に応募して

今日届きました(あまりにも簡単な感じですが・・・)
サプリ2 
目的はねぇ。。。 コレ  悪あがきだとわかってはいるけど(^_^;)
サプリ3 
お試しサイズではなく、太っ腹な1ビン1ヶ月分
サプリ1 
今飲んでるサプリはコレ
サプリ4  
飲み過ぎかなぁ。。。

成分が重複するかも。。。

サプリメント「石蓮花」による薬剤誘起性肺炎
健康食品(ニューアイリタン®)による薬剤性肺障害

などの記事を思いだした。。。

サプリだって、まったく害が無いワケじゃないし。。。

いえいえ せっかく当選したんだからねぇ  

安心して摂取するためにも

記載されてる『お客様相談室』に電話して聞いてみよっと

ちゃんと飲まないと落選した人に申し訳無いもんね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

8月1日(木) 2日(金)

三原市和田2丁目14-32    《立石》

0848-67-6698

涼し~くしてお待ちしております

お買い物の休憩がてらにでも寄って頂けると嬉しいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME