TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新作★大人フリフリバンブー★

イベント前の気ぜわしい時になると。。。

なぜか新作を思いつく。。。

バンブー持ち手の開き口がフリフリになった感じのバックです

浴衣にもイケそうです

14センチのD型バンブー使用 ・ 底面10×25  
(これで大きさを想像して下さい(>_<)。。。)

まず試作。。。(私が使います(^_^;)
試作 
頭で描いてたより若干小さいけれど スタイル的には思惑通り
(ちっちゃく見えても私のバックの中身は全部入った

今回は図面の手直し無しで 本番

ボルドーです
フリバンブー2 
花柄
フリバンブー1
この感じを作りたかった 
フリバンブー3  
開き口にはマグネットボタンを付けました
フリバンブー4 
注文しているバンブー持ち手が届いたら追加で作る予定です
(イベントまで間に合うかなぁ)

4ヶ月振りの復帰以来。。。バック作り燃え燃えです

ちっちゃなアトリエは 足の踏み場もない~
(よけようとして時々つまづく

布も 芯も 糸も 型紙も 資材も 道具も 出した(並べた)まま

この方が、はかどるし モチベーション上がる

私の部屋、今は誰も入れんよ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『第21回カントリーマーケット』 

6月23日(日) 10:30~15:00

笠岡市民会館 1階、2階
(笠岡市6番町1-10)
 
素敵なショップや、作家さん達が大集合
カフェコーナーもあります
たくさんの笑顔に出会えるといいな


『TulipLife Heartfuldays Shop』
7月1日(月) 2日(火)
10:00~15:00
三原市和田2丁目14-32    《立石》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME