TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとうございました(*^。^*)

『TulipLife Heartfuldays Shop』

たくさんの方に来て頂き

エールを頂き

笑顔を頂きました

本当に

ほんとに

ホント~に

ありがとうございました

笑いあり、涙あり、甘いもんありの喋りまくりの楽しい2日間でした

元気も ヤル気も10万倍

作品達もおかげさまで 残り少なくなり

また来月のショップに向けて せっせと縫い縫い致します



甘いもん・お見舞い・お守りetc...ありがとうございました 
 さ4 さ3 さ2 さ1 さ5
さ8 さ7 さ6 さ9 さ10

更に今月は。。。

カントリーバーンさん主催の恒例イベント

笠岡の『カントリーマーケット』に参加させて頂きます

昨年末から決定しておりまして。。。腕もどうにか働いてくれそうなので

イベントに向けても頑張りたいと思ってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
『第21回カントリーマーケット』
6月23日(日)
10:30~15:00
笠岡市民会館 1階、2階
(笠岡市6番町1-10)


『TulipLife Heartfuldays Shop』
7月1日(月) 2日(火)
10:00~15:00
三原市和田2丁目14-32    《立石》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島ブログ

コメント

『お疲れ様でした』

昨日はお邪魔して、長居させて頂きました。

『愛すべき地元の町』をテーマに、愉快な方々が登場して、話題は尽きないですね(笑)

また、このテーマについて討論しましょう。

沢山の作品が旅立っていて、ディスプレイが寂しくなっていましたが、同時に盛況ぶりが伝わってきました。何よりも、チューリップさんが笑顔だったので。それに、ワタシを待っていてくれたバッグがありましたので。

近々、莫逆をレンタルさせて貰いに行きます。

ミングルさま♪

ありがとうございます(*^。^*)

あのバックは。。。ミングルさんとこへ嫁いで行くようにテレパシーを送ってましたので。。。(^_^)v

莫逆?。。。ププッ ワケわからんけど、いつでもど~ぞです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME