TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

作品紹介。。。

今 作ってるものが 仕上がるまで。。。

ショップオープンに向けて、作品紹介させて頂きますね

斜め掛けバック(小)   青と茶
斜め掛け小 

斜め掛けバック(大)   青色
斜め掛け大 
どちらも 肩ひもの長さ調節可能です

今日はね、以前予約していた 『数秘』 の鑑定に行ってきました

占いとは ちょっと違うみたい。。。

人間は、みな数字を持って生まれてくるんだって。。。

過去・現在・未来・そして前世までわかる

なるほど~ そうだったのか池上さん、じゃなくて私。。。

なんだか、いろんなことがスッキリ

今の私は なるべくしてなったのか。。。

で、私の未来はね。。。

来年っ、私にっ、ある事が。。。

それは。。。

それはね。。。

あはっ、ナイショナイショ

もったいぶるよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

6月1日(土) 2日(日)

三原市和田2丁目14-32    《立石》

0848-67-6698

4ヶ月振りのショップオープン。。。ドキドキしてます

今回は作品が少ないかもしれませんが。。。
 
お茶を ご用意させて頂きますので

お買い物の休憩にでも寄って頂ければ嬉しいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME