TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

作品紹介。。。(*^。^*)

ショップオープンまで、ちょこちょこ作品紹介させて下さいね

作りたての ほっかほかじゃないけど。。。

定番の『持ち手芯のデカバック』です

サイズは。。。どう計ればいいんでしょうか(^_^;)

本体が 35×42×7 (平面と立体じゃ感じが違いますね

表裏共に綿麻 ・ 内ポケット2個
デ2 デ1
デ4 デ3

底面には、接着芯を貼った あて布をつけてます
デ5 

持ち手には、12ミリの手芯を入れて ループ状にしてます
デ6 
ザクザク物を入れて肩に掛けて使って頂ければと思います


今朝は、うっかり八兵衛で寝坊をしてしまい朝からドタバタ

いつもより短い距離でUターンして30分歩き、

手仕事に集中

お昼は、久々の友達とランチでウマウマ

私を外側から見て、いつもナルホド~な意見を言ってくれる

今日も、ウンウンそうか。。。と、勇気をもらった


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

6月1日(土) 2日(日)

三原市和田2丁目14-32    《立石》

0848-67-6698

4ヶ月振りのショップオープン。。。ドキドキしてます

今回は作品が少ないかもしれませんが。。。
 
お茶を ご用意させて頂きますので

おしゃべりにでも寄って頂ければ嬉しいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME