TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

手相☆☆☆

今日は25日。。。

会社の事務仕事の日

従業員さんの給料振込みやら 銀行回りを済ませて
 
会計入力は 後回し(^_^;)

お好み焼き コッペちゃんへ
(三原市明神   関西薬局となり)
コッペちゃん
古~い友達で家族みたいな。。。

その友達の次男くんの結婚式の招待状のお返事を持って

いつも必ず誰となく集まって、にわかに女子会に発展

今日も、あれこれと話しに花が咲き。。。

結局、手相占いに行ってきました
手相
なにやら。。。珍しい線がたくさんあるらしくて

聞けば聞くほど 希望が湧いてくる~

腕の傷も、気持ちも、パッとしない毎日を送ってたけど。。。

手相占いで 気分アゲアゲにしてもらって 感謝感謝~

う~ん 手相も奥が深いね
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

        5月もお休みさせて頂きます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME