TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

歩く。。。

相変わらず。。。毎朝歩いてます。。。

走る。。。     とんでもない~(>_<)

歩いて体力をつけるのが 精一杯な状態で。。。

家の裏の路地をひたすら歩いてずぅ~っと 貝野の鳥居まで

始めは1時間位かかったけど、今は40分くらいかな。

首元を完璧に隠し、深々と帽子をかぶり、でかいマスク。

右腕は まだ振れないのでポケットに入れて固定し

左手だけ勢い良く振って ガツガツ歩く

なんだか怪しいよ。。。

けど、すれ違った人は、み~んな気持ち良くごあいさつ

視界の悪い帽子のせいで 入り組んだ路地の曲がり地点を間違えて

『おーっとと』と、ひとり慌てて 進路変更したり。。。

けど、今日は画像を撮る余裕が。。。


なんて言う花 雑草じゃないよね
歩き1 


偶然、上を見たら。。。チューリップがいっぱい~    かわいいね 
歩き3 
今日は、ちょっと  キョロキョロ  キョロキョロ
 
きょろろろぉ

にゃっにゃにぃ~~~  栗~~~~

『今でしょ』 じゃなくて。。。今じゃないでしょ

踏みそうになったじゃん
歩き2 
色々ある 散歩コースです。。。

おもろいよ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

        5月もお休みさせて頂きます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ 

コメント

お帰りなさいまし
お元気そうで
ちゅぅぅりっぷさんのネタもレベルが高く(笑)
よかったよかった(笑)

やっすんさま♪

ただいまであーる(やっすんのマネ)笑
良い嫁のやっすん、結婚記念日おめでとぉ♫ お誕生日おめでとぉ♫
祝い事はやっぱりいいよね。元気の源じゃ(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME