TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

NHKで。。。

今日も午前中は、右腕のガーゼ交換。。。

4回目の手術の抜糸が やっと完了 

あとは傷口がきれいに治ってくれることを信じるぅ。。。
(まさか、5回目は無いよね

午後からは、毎年恒例の 高圧ポンプ車による 配水管清掃

家の中と外、見えない部分の配水管が きっれ~いになってすっきり~

胃の中を洗ってもらったような感じでとても気持ち良い~
(本当に胃洗浄したら苦痛なんだろうけど・・・)

ところで。。。

お知らせで~す(^o^)/

『TulipLife』のご常連さんでもあり、私の大切な友達 平さん

その息子さんが。。。

26日(金)夜8時から45分間 NHKで放送される

『それぞれのラストラン』に出られます 

≪3月に閉鎖された福山競馬の最後の1ヶ月に密着のドキュメンタリー

世話をしてきた愛馬とともにラストランにかける二人のきゅう務員の決断を描く≫

そのきゅう務員のおひとりが平さんの息子さんだとか。

お家での撮影もあったらしく。。。

とっても楽しみ~

録画予約もバッチリ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

        5月もお休みさせて頂きます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME