TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

同窓会でケーキ☆彡

おとといの土曜日。。。

今年第1回目の同窓会でした(年に数回あるよ)

乾杯

何度集まっても楽しい

ソウルフレンドって、気もします

友達に恵まれて ホントに感謝

今回は、たまたま私の誕生日と重なり

同級生女子の手づくりのケーキが登場し、嬉しいやら おいすいやら

全員で♫ハッピーバースデイ♫を、大合唱

あはっ、年齢ローソクの数字の並びが逆。。。最後のあがきです(^_^;)
ケーキ2
1月生まれの女子3人。。。3人とも 孫がいるし、更年期かもしれないけど(^_^;)

でも、心はあの頃のまんま

たわいもない話で盛り上がり爆笑

これからもずっと続けられるといいな。。。同窓会

みんな~ありがとうね~

そして。。。今日(正確には昨日かな)またまたお誕生日祝い

いいんですかね。。。こんな贅沢させてもらっても。。。

フグのてっさ&てっちり
ふぐ  

ほんっとにおいすいかった

今まで スーパーのフグしか食べたことなかった私。。。

お味も食感もやっぱり大きな差でしたウマウマ

花 

あぁ~~~しみじみ。。。(感涙)

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME