TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

年末大掃除、始まり始まり~

年末大掃除。。。今年も張り切るよ

まずは。。。カーテン洗いと窓磨き~

って、思ってたら今日は ほんっとに良い天気

お日様って、ありがたいありがたい

1階の全部屋のカーテン洗って 

せっせと窓とサッシ、窓枠磨いて

全部のドアを磨いて

気持ち良ひ~

けど。。。指は痛いし。。。洗剤で手はガサガサ

おまけに右腕のしこりが痛くて雑巾が絞れない。。。
(やっぱ。。。手術を決断するべきか悩む。。。)

今年のゴミ出し日が明日でラストなので

家中のゴミをかき集めて(掃除機のゴミパックまで取り替えた)

さっきゴミステーションに出しに行ってきたんだけどね、外はブチ寒よ~

明日も大掃除   2階を制覇するっ

そういえば。。。今日、掃除の途中で買い物に行って帰ったら

玄関に、袋がぶら下がってた  

中身は私のスタミナ源

食べたいと思ってた さつまいもの甘納豆。。。ウホホ~イ
su1.jpg 
甘いもんのあとは、お約束のバリボリ しょうゆ味
su2.jpg 
姉にしたら。。。『ごほうびが、ぶら下がっとったじゃろ』って、

う~ん。。。ごほうびか。。。

広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME