TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『ほしの』。。。(*^。^*)

今日は、お日様が照って気持ち良ひ~

こんな日にカーテンやら シーツやら 洗えば良いのにね

予定通りの行動しか出来ない私なので

年賀状作成し、夫の会社の従業員さん達の年末調整に取り掛かりました

ミシン納めをしても。。。仕事は日々湧いてくるんです

チャッチャッと、こなしていかないと、まだまだする事いっぱい~

そんなおり。。。頂きました

府中市『ほしの』のパウンドケーキ

以前にも頂いた事が。。。

なんせ 包装紙やらパラフィン紙やら。。。昭和そのものなんです~

ほしの1  →ほしの2 ほしの3
ねっ、お店の看板入りの包装紙 & 1枚まるごとのパラフィン紙 & 焼く時の薄紙

あぁ~昭和人間ならではの感動

お味もグゥ~

四女の私。。。母を含めて女5人

小さい頃から 夕食後のおやつタイムが、ほとんど毎日ありました
(三つ子の魂、百までか。。。 今でも続いてる

その夕食後のおやつタイムの光景を思いだす。。。そんなお味です

広島ブログ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME