TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

テープ使いのバック(*^。^*)

定番ですね  テープ使いのバック

お気に入りのこの布とこのレースで

どうしても作りたかった今月最後の1個

微妙な茶色にグレーの大きなドット柄
te1.jpg te2.jpg
レースはひもの部分だけ縫いつけてます

ところで。。。今朝。。。長男がご飯を食べながら。。。

『2階から持って降りたハズのiPhonが無い無い』と、つぶやいてる。。。

『えぇ~~ 2階じゃないん?』と、私。。。

チラとテーブルを見たら。。。

長男の部屋のテレビのリモコンがっ 

お腹がよじれるほど笑った~     はぁ~苦しい

『まさか。。。オレがやるとは。。。』半分ニヤけて出て行った。。。

あのまんま テレビのリモコンをポケットに入れて会社に行ったら

完璧だったのにね。。。オシイ(爆笑)

広島ブログ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』  

12月 1日(土)・2日(日) 10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698     

暖かい飲み物を準備してお待ちしております

今年最後の『TulipLife』 ゆっくりおしゃべりできたら嬉しいです

来年は1月と4月は、お休みさせて頂きます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME