TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トンカチで。。。(汗)

今日は、午前中歯医者さん、午後は新作の製図

そして。。。夕方は、コレ組み立てました~

あんぱんマンのすべ台
すべりだい

一番上のお姉ちゃんの家で使ってた孫のすべり台のおさがり

孫も大きくなったので廃棄しようとバラバラにしてたのを

『いる~』って、言ってたら今日、持って来てくれました
 
お姉ちゃんが書いてくれた図を頼りに。。。

トンテンカントンテンカン

トンカチがすべって ひざ骨を負傷しながらも

喉が渇いても

お腹がすいても

パイプとジョイントを何度も差し替えてやっと完成

ハァ~  腕が痛いわ

苦労して組み立てたら。。。早く遊んで欲しくなったなぁ

明日あたり 連れて来そうな予感。。。

『腕が痛い』で思い出した私の二の腕

そういえば。。。私。。。

今年になって体重5キロ増(先週まで4キロ増だったのにぃ

んでっ、コレ買いました    ちょっと前にテレビでやってたアレ
トマ美ちゃん1 
1個買うつもりで電話したら。。。
 
≪4個で2ヶ月分だと 更にお得≫と、言われ素直に4個購入

夜8時に飲むんだって。    そしたら10時位から体が吸収して効くんだって。

1ヶ月分のチェック表もついてた
トマ美ちゃん2 
はいっ、今日から間食してないよっ

ストレッチも毎日欠かさずやりますよっ

1ヶ月後、目標体重になってますっ

かも。。。。。。。。。。

広島ブログ 

『TulipLife Heartfuldays Shop』  

11月 1日(木)・2日(金)

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698     


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME