TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

女系はやっぱ楽しい(*^。^*)

今日は一番上の姉と、母の事で色々と話がありランチの約束

その前に母の病院へ洗濯物を取りに行き

一緒にランチしようと思いつき。。。

急遽 外出届けを出して レッツラゴーゴー

ボチボチでも歩ける今の内に出来るだけ一緒に出かけたい。

おいすいランチを頂きながら(画像撮り忘れた

いつものことだけど 競争のようにしゃべりまくり~

お母さんと、お姉ちゃん、(まだもう二人 お姉ちゃんがいるけどね)

やっぱ、女系は いいなぁ   楽しい 

昔は 母と娘四人で楽しいこと いっぱいしてたなぁ  
(父は苦痛だったかも・・・) 

あ~あ 我が家は、右見ても左見てもオトコ。。。

女 私ひとり。。。

星の里3

広島ブログ 

『TulipLife Heartfuldays Shop』  

11月 1日(木)・2日(金)

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698     

自宅でショップをオープンしてからあっという間に4年目。。。

応援して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME