TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

疲れたけど。。。気持ち良ひ(*^。^*)

7日・8日 矢掛の『星の薪工房 秋フェス』に行って来ました

坂川建設鉱業の皆様、そしてTulipLifeの作品を連れて帰って頂いたお客様

本当にありがとうございました

矢掛のすがすがしい空気と

暖かい人達に囲まれて穏やかな2日間を満喫出来ました

お馴染み様も来て頂いて嬉しかったし

会いたかった人とゆっくりおしゃべりも出来たし
 
タイカレーコロッケやホルモン焼きうどんもおいしかったな

合間を見てちょこっとワークショップを体験したり
(途中止めしてるので続きは家で

楽しかったけど。。。ちと疲れた。。。(^_^;)

今日は、足が筋肉痛なのは何故。。。

だけど。。そんな事言っちゃいられない~

掃除や買い物。。。あれこれいっぱい用事がたまってる~

今日から またバタバタな毎日になりそう~

手仕事も頑張るよぉ



広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME