TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

製図したけど。。。(>_<)

オーダーの製図をせっせとして。。。
製図 
張り切って裁断にかかり。。。

お客様ご指定の布に当ててみたら。。。

足らない~~~

イッキに血の気が引いて。。。
 
あっち向き、こっち向きでパズルのように型紙を置いて。。。

イケルって思ったら地の目が違う。。。

どう工夫しても足らないものは足らない。。。

仕方なく電話でお詫びを言って。。。

それでも諦めが付かす、も一回 型紙をあててみたり。。。

一度、注文をお受けしていながら本当に申し訳ない事をしました

しばらくボーっとし。。。

気を取り直して ショップ用に他の布で何個か作る事に

ショップまで、あと10日(作れるのは正味1週間・・・)

エンジンかけますぅ~

そんなこんなで 今月はバレエはお休み

来月は行けるかな
バレエ 
私に、こんな衣装はありえんね

広島ブログ 

『TulipLife Heartfuldays Shop』  3周年

10月 1日(月)・2日(火)

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698    (立石)  

自宅でショップをオープンしてからあっという間に4年目。。。

応援して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME