TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

二部屋巾着(*^。^*)

巾着のオーダーを頂きパターンを出したついでに。。。
2巾着3
二部屋なんです (*^。^*)

内側に仕切りをつけてゴムを入れてます
2巾着4 
量産。。。
2巾着1 
                  2巾着2
そういえば。。。

17日の夕方。。。

次男夫婦が1歳2ヶ月の孫を連れてきて。。。

こんなんくれました~
 敬老の日

孫とお嫁ちゃんの合作

『ここんとこ、貴心が、ぬりぬりしたん?』

『上手じゃねぇ ・ かしこいねぇ』

『かわいいねぇ』

などど、異常なほど ほめちぎって、

・・・私もいよいよホンマもんのおばあちゃんの仲間入り・・・

そう心の中で、幸せを噛みしめて。。。たけど、

まてよ。。。今日は敬老の日

次男に 『これ、敬老の日のプレゼント~』って、聞いたら

『そうよ、今頃わかったん』って、返事が帰ってきた

孫からの初プレゼントはすごくすごくすご~く嬉しいし

たしかに私は一般的にいう おばあちゃんだけど。。。

まさか、敬老の日にプレゼントをもらうなんて。。。

う~~~ん、ちょっと抵抗あるなぁ。。。

≪敬老の日≫って。。。≪老いを敬う≫って書くよねぇ。。。

私、53歳。。。

けど。。。孫からの絵のプレゼントに感動だったから、まいっか

広島ブログ 

『TulipLife Heartfuldays Shop』  3周年

10月 1日(月)・2日(火)

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698    (立石)  

自宅でショップをオープンしてからあっという間に4年目。。。

応援して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME