TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

まだまだオーダーは続く。。。☆彡

10月のショップの準備が気になりながら。。。

ありがたいオーダーを1つづつ作っております

テープ使いのバックです

布指定で外側にもポケットを。。。というご注文で。。。
お1 
両サイドにポケットをつけました
お2 
内布はリネンのキルティング~
お3 
気に入って頂けると嬉しいです

今日はおでん。。。

ウチはおでんにも好みが分れます

トロトロアキレスなら食べれる私・とろとろ牛すじが好きな長男

がりごりアキレスが好きな夫(なので夫のアキレスだけあとのせ)
おでん アキレスあとのせ
今回の おダシはコレを使ってみました~
海峡つゆ 
頂き物の万能調味液、今治の『海峡つゆ』

海の幸をふんだんに使ってるだけあって コクの深いお味でおいすいかったよ

広島ブログ 

『TulipLife Heartfuldays Shop』 

10月 1日(月)・2日(火)

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698    (立石)  

自宅でショップをオープンしてからあっという間に4年目。。。

応援して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME