TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今度はトレイ☆彡

ご無沙汰です。。。3日振りにPC開きました(^_^;)

3日放置していただけで迷惑メールが300通近く入ってる

何か対処法ないですかぁ


気を取り直して。。。

ポップな布に心奪われ。。。

今度はカフェトレイです

間にキルティング綿をはさんだので ちょっとふかふか~

中央にハートのステッチ入れて

ミニタイルをちょこんとつけてみました
ト1 
こんな感じで使って頂けたら嬉しいです

ト2 
11個完成

ト3 
並べると。。。更にポップ度アップですね。。。

ところで。。。今年こそはと、花火を見に行きました

宝石みたいでキレイ~

花火 
浴衣も着ましたよ~  (画像ボケですが)
年甲斐も無く赤?って、思われそうですが。。。シブイれんが色です
ゆかた 
やっと夏らしいことが出来て大満足


広島ブログ
 

『TulipLife Heartfuldays Shop』

9月 1日(土)・2日(日) 10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME