TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

特賞が当たったよ(^o^)/

薬局ひまわりの抽選会で。。。

チャンスは4回

箱の中の竹串みたいなのを適当に4本引いたらね

2本は ノーマーク

1本が ピンクでもう1本が。。。

何か当たったのかなと、思いながら店員さんを見たら。。。

『赤は特賞ですぅ~』と、笑顔のでかい声
(ピンクは無視に近かった・・・)

びつくり~   前々から欲しかった 自転車~

しかもっ 折りたたみ式の6段変速~
特賞1
ジャ~ン  お色もかわいい赤 
 特賞2
なんだか。。。嬉しくて

玄関の中へ入れてもらいました~

フジグラン位は 自転車で行きたいな

あっ、とりあえず。。。広い所で練習から。。。

う~ん。。。道路のどこを走れば ええの
(今、色々と問題になってますよね)

自転車教室って、ないのかなぁ。。。

ちゃんと乗りこなしたいから、ルールも勉強しないとね

色々、考えながらも手仕事頑張ってます


広島ブログ

『TulipLife Heartfuldays Shop』

8月 1日(水)・2日(木)

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698    (立石)  

8月は 手作り石鹸の『sora』さんと、

ビーズアクセサリーの『Mike's Factory』さんとの

コラボでみなさまをお待ちしております

コメント

おお~凄いカッコええ自転車ですね!!

こんな景品が当たるって凄いラッキーですよ!!

自転車は盗難も多いのでしっかりした盗難防止商品も必要ですね~

せっかくの景品ですから大切になさってください(^<^)

銀蔵さま♪

でしょでしょ カッコええでしょ(^o^)/
まずは 変速レバーの練習します
後ろに オサレなカゴを付けてもらって、カギも買って。。。
顔面を覆うようなサンバイザーもいりますわ(^_^;)
あっ、ヘルメットは、いりませんかね~(笑)

すご~い!!やったね!!

ヘルメットは…
被ってもええけど、あっという間に「話題の人」になるね(爆)

颯爽と乗りこなしてね。
転げんように…

ぺこりさま♪

うんっ やったじゃろ(*^。^*)
たまには こーいうこともある♪

練習するよ~
今度ぺこりさんに会った時には、足の回転が目に止まらんくらいの速さでペダルをこいで見せたける(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME