TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

テープ使いのバック(*^。^*)

38×40×14

内布はキルティング~ ・ 内ポケット3個 ・ 開き口マグネットボタン

ザクザク色んなものを入れてお出かけ下さい
テ2  
4個作りました
テ1 
今日は、夕方から 母の入院先の病院で夕涼み会がありました

焼きそばやフランクフルト等の出店で久々のお祭り気分を楽しみ

フラダンスショーがあったりして 心なごみ、

のど自慢大会では、母が歌いました
(私達一家にとっては、これが1番のイベントでもあった)

歌ってる途中でのサプライズ。。。

母の行きつけの美容室の先生が 大きな花束をくださり

母に『がんばりんさいよ』の、一言

その瞬間、色んな気持ちが 込みあげてきて涙涙

先生は一番前の真ん中の席に座られてました

炎天下の中 席を取って母の出番を待って下さってた様子。 

先生にも。。。

いつも前向きな母にも。。。

素晴らしい職員さん方にも。。。

本当に感謝し、感動した日でした


広島ブログ

『TulipLife Heartfuldays Shop』

8月 1日(水)・2日(木)

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698    (立石)  

8月は 手作り石鹸の『sora』さんと、

ビーズアクセサリーの『Mike's Factory』さんとの

コラボでみなさまをお待ちしております




コメント

おはようございます

お疲れ様です。

お母様の夕涼み会、素敵な思い出になりましたね。カラオケボックスの時の写真、お母様が凄く若そうで美人でした。

私も、祖母が入院していた時に、車椅子を押して、院内の夕涼み会に参加していましたので、とても懐かしく感じました。
先日のタブレットケース、ありがとうございました。姉がとても喜んでいました。前に作って貰ったケースも、すでに他の使い道が決まっているようで、凄く便利がいいし、バッグに入れてあっても可愛い!とはしゃいでいました(姉、来月50才)。

ミングルさま♪

タブレットケースほんとにお待たせして申し訳無かったです
気に入ってもらえて嬉しいし安心しました~(*^。^*)

母が少しでも居心地が良いようにと、日々病院へ行ってますが
一度も愚痴をこぼしたことがない母ですので、今まで『頑張って』と、言った事が無かった。
けど・・・やっぱり母は母なりに頑張ってるんですよね
そんな母を見て・・・私も頑張らなきゃと思いました(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME